Salon Lotus blooms
ブログ

8月のご予約について

いつもロータスブルームのブログをご覧いただきありがとうございます。
大変お待たせいたしました、8月分のご予約を開始しております。
いまだ、新型コロナウイルスが蔓延しており思うように営業できないため、休業日も多くお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また、ホットペッパービューティーにはお得なクーポンもご用意しております。
ぜひご利用くださいませ。
予約→

サロン再開のお知らせ

長らくお待たせいたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
この7月よりサロンの営業を再開いたします。
それに伴い、感染拡大防止のためにいくつかのサービスを変更しております。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮しております。また、情勢を踏まえまして休業日、営業短縮など変更もありますのでご了承ください。
・サロン内の準備のため、当日や直前のご予約を休止しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、事前のご予約をお願い致します。
・ご来店、施術中の手指消毒およびマスクの着用をお願い致します。
・ご滞在、接触時間の短縮のため、施術時間の長いメニューをしばらく休止しております。
・施術後のお茶のサービスは衛生、感染防止の面から休止いたします。
・体調のすぐれない場合のキャンセルは、ご予約当日でもお受けいたします。遠慮なくお申し出ください。お電話、メール等で必ずご連絡をお願い致します。
・その他、お客様の安全と健康をお守りするために必要とする対策を実施いたします。

ご予約は当サイト、お電話で受けたまります。
また、ポイントついてお得で便利なホットペッパービューティーもぜひご利用ください。(リラク→サロンロータスブルームで検索)

以上、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

サロン再開時期について

かねてより新型コロナウイルス感染拡大防止のため営業を自粛しておりますが、今現在もサロンは休業中です。

緊急事態宣言が解除になり、自由が丘の街にも活気が戻りつつあります。
当サロンも再開するにあたり、感染防止対策の強化やメニューの再考などを検討中です。
お客様の安全安心を第一に、より一層のサービスをご提供できるように調整しております。
お待ちいただいているお客様にはご不便ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

自然療法フットケアサロンロータスブルーム

休業のお知らせ(最新)

いつもサロンロータスブルームをご利用頂きありがとうございます。

先日発令された緊急事態宣言により、新型コロナウイルス感染拡大防止のため現在も休業中です。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、どうかご理解のほどよろしくお願い致します。

再開が決まり次第お知らせいたしますので今しばらくお待ちいただけますようお願い申しあげます。

皆様、どうかお健やかにお過ごしください。

自由が丘徒歩1分 神戸ビューフォート自由が丘店2階
自然療法フットケアサロンロータスブルーム

4月営業自粛のお知らせ

営業自粛のお知らせ

この度、厚生労働省から「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」の発表を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先し店舗、サロンともに休業することを決定しました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

休業期間 2020年4月1日(水)~4月30日(木)

ビューフォート自由が丘店および自然療法フットケアサロンロータスブルーム

当面の間上記期間、営業を自粛させて頂きます。

なお、5月以降の営業につきましては決定次第お知らせいたします。

休業期間中のお問い合わせについては、下記までお願いします。
(月~金曜日祝日除く10:00~17:00)

商品について       本社       0120-976-599

自由が丘店について    東京オフィス   03-3723-0351

フットケアサロンについて ロータスブルーム 080-4596-2824

1日も早く事態が終息し、皆様がお健やかに過ごせることを心より願っております。

株式会社 ビューフォート 

以上、本社からの指示によりサロンは4月いっぱいお休みになります。
いつもサロンにお越しいただいているお客様には、大変なご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解ご協力のほどをお願い申し上げます。

1日でも早く、皆様にお目にかかれるようまた、皆様のご健康を心よりお祈りしております。

自然療法フットケアサロンロータスブルーム
セラピスト 味戸奈穂

営業自粛のお知らせ

いつもサロンロータスブルームのブログをご覧いただきありがとうございます。

すでにご存知のとおり東京をはじめとする近隣都府県において、3月28日~29日の不要不急な外出自粛が要請されました。
当サロンでもお客様の安全とスタッフの健康に考慮し、営業を自粛し休業することにしました。

お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほど宜しくお願い致します。

また、1日も早く終息し、皆様がお健やかな日常を過ごせますよう、心から願っております。

営業につきましては随時こちらのブログでご報告しますので、今後も宜しくお願いします。

自由が丘駅徒歩1分 神戸ビューフォート自由が丘店2階
自然療法フットケアサロンロータスブルーム
セラピスト 味戸奈穂

春に向けて

サロンロータスブルーム最新情報

ホットペッパービューティーでもご予約できるようになりました!
お得なクーポン掲載中
2月のピックアップメニュー
今月は冷えむくみ撃退!
レッグアロマトリートメント&リフレクソロジー
80分 11,000円→8,800円
ご予約お待ちしております。
*** *** *** *** *** *** *** *** ***

近頃、春のような暖かさで「今、何月?」と考えてしまうこともありますね。
花粉症の方々にはツライ季節が早くやってきました。
マスク不足も気になるし・・・
それでも春は待ち遠しいです。

春といえば、街中のお店はすっかり春の装い。
1階の店舗にも春の新作シューズが続々入荷しています。
明るい色、淡い色、春の色はやっぱりふんわりとしたイメージですね。
そうなると、どうしても脱がないとならないものが・・・
「すべてを隠す黒タイツ」
「肉感拾わない分厚いパンツ」
「寒さに負けない暖ったかレギンス」
まだまだあります。
「足首見せないショートブーツ」
「最強極暖ムートンブーツ」
どれもみんなお世話になってます。
でも春になったらさすがに無理です。

そんな春に大慌てにならないように今からケアをはじめませんか?
もちろん、レッグアロマトリートメントなどでスッキリした脚を目指すのも良いと思います。
でも、私が個人的におススメしたいのは
「フットカウンセリング」です。
冬に甘やかした足はトラブルの温床。
むくみでふくらはぎはむちむち、ぺたんこムートンブーツでたくましい足首に。
寒さで歩くのも億劫で足も脚もぷよんぷよん。

今までに何度となくお伝えしていますが、すべての足トラブルは
「足裏」「靴」「歩き方」にあります。
一見あまり関係無さそうな足裏のトラブルが脚の形を決めることもあるのです。
そのため上の3つから原因を見つけることが最善で最短の解決法。
まずはしっかり原因と対処法を知ること!

春の靴を買う前に、ぜひカウンセリングをお受けください。
今からしっかり正しいケアをすれば、サンダルの季節には
美しい素足が手に入るはずです。

フットカウンセリングは従来の120分レッグアロマトリートメント付きのメニューに加え、新たに60分のトリートメントなしのメニューも登場しました。
時間がない忙しい方、マッサージは好まない方に最適。
まだメニュー表には掲載されていませんので、詳しいことはメールかお電話でお問い合わせください。

フットカウンセリングにはウォーキングチェックが含まれます。
普段良くはく靴で、スニーカーやウォーキングシューズなどでお越しください。
(ブーツやサンダル、そのほか歩くのに適さない靴は正しいチェックやアドバイスができなくなります)

ぜひ、春の準備にフットカウンセリングをお試しください。
ご予約お待ちしております。

神戸ビューフォート自由が丘店2階
自然療法フットケアサロンロータスブルーム
セラピスト 味戸奈穂

ホットペッパービューティーでのご予約について

2月より予約サイトの「ホットペッパービューティー」からも
ご予約いただけるようになりました。
アカウントお持ちの方やポイントご利用の方は、便利でお得になります。
自然療法フットケアサロンロータスブルーム

お得なクーポンもご用意しております。ぜひご利用ください!

神戸ビューフォート自由が丘店2階
自然療法フットケアサロンロータスブルーム
セラピスト 味戸奈穂

ご予約方法について

いつもロータスブルームのホームページをご覧いただき、
ありがとうございます。

2月から新しく「HOT PEPPER beauty」からのご予約を開始いたします。
すでにご活用の方も多い予約サイトですので、ポイントやクーポンの取り扱いもぜひ1度ご覧ください。
引き続き、当ホームページのネット予約、電話予約もうけたまります。

詳しくは開始次第お知らせいたします。

神戸ビューフォート自由が丘店2階
自然療法フットケアサロンロータスブルーム